にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGUBAGEL*グリーンカレーベーグル

2014-06-12 | HIGU BAGEL+CAFE

 

ガパオベーグルに続くタイシリーズ第二弾!

この緑色はなんなん~?聞いたら

スパイスの化学反応でグリーンになるのだ、とのこと。

ちょいちょいと隣を指差して

あそっか、エスビーさん!大御所がいますもんね!教えてくれますよね!

表面ちりばめたココナッツがトロピカ~ル。

甘い香りでグリーンカレーぽく。

「あんまり辛くないヨ」と言われていたんだけれど

確かにそうかも、ほんの~りスパイシーさが奥底に眠る的な。

ナンのかわりにこのベーグルをちょいちょいつけて食べたら

なかなか素敵だろうなあ

タイのカレーベーグルと、インド(ネパールとか)カレーの融合とかね!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。