にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

香麦荘@要町

2014-06-12 | パン・ベーグル

 

椎名町から要町に戻る裏の道で発見。

最初カフェかと思ったら、ベーグル屋さん、のカフェでした。

午後だったからか3種類しか残ってなかった。

小型の山食もありました。

 

 

シナモンアップル、Wチョコアーモンド

プレーンが200円で、他は200円真ん中から後半とちょっとお高めかな。

でもサイズは大きい!そして高さがないです。

 

アーモンドはスライスアーモンドだけかな。ちょっとアーモンド力が少なくて残念。

チョコチップはいっぱい入っています。

 

シナモンアップル

リンゴの甘煮、シナモンがもう少しきいていると嬉しい。

 

ソフティ~なベーグルだけれど、ヒキがあってなかなかいい。

これで少し高さがあればな。。。

ビオカフェとかnoRoの食感に似ているかもしれない。(あくまで自分のイメージ)

でも、焼くとまた違った感じになるな。

また行くと思います、プレーンも食べてみたかったので。

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-06-12 16:40:29
見た目がプルクワっぽい~
いつの間にかこんなお店が出来てたんだね。
機会があれば行ってみたいなぁ。
返信する
Unknown (マダム珍味)
2014-06-12 23:01:59
全く知らなかった。
ラベスさんの近くかしらん。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-06-13 08:06:55
プルクワ・・・
虎ノ門時代にしかいったことなくて
まーーったくおぼえていない(笑)
どんなんだったっけかー。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-06-13 08:09:58
もっと要町寄り。
近くいくことあったらぜひ!
返信する
どこどこ? (ロビン)
2014-06-13 09:41:23
要町か~、行けるかな~。
カフェもリポート求む。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2014-06-14 08:12:39
そのうち中にいってくる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。