にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■阿佐ヶ谷BAGEL*ベーグルサンド■

2008-03-14 | パン・ベーグル

一体いつぶりか分からないくらいに行きました。

前回は のこのこ、土曜日昼前にいったら、なーんもない状態で。

店内が少しかわったのねー。

レジがすぐ右にきていて、陳列がずれたというか広がった。

にしても、午前中早めにきたので、すごい品揃え。

迷う迷う。。。

ああ、どうしよう、これもあれも食べたいじゃないか!

嬉しすぎて思考回路がショート寸前でした。

あれもこれも、全部ください!!と思わずいいそうになる(お金がないって)


どうどうどうどう。落ち着いて、、、

とりあえずは甘い系としょっぱ系のベーグルサンドを。



しょっぱ系は歌姫セレクションクリチ&スモークチキン&ピクルスをプレーンベで。(280yen)



あっさりSチキンにまったりクリチ



そして粒マスタードとピクルスがマイルドな刺激で味の柱となっている。



これに葉物を加えても、きっと美味しいだろうなぁ。




甘い系は苺キルシュバターをオレンジべで。(250yen)



苺ジャムとキルシュを入れてふわっふわにホイップされたバター。




キルシュで大人な苺バタに加えてオレンジベをチョイスしたので、爽やかさ最上級です♪




春めいたベーグルサンド、美味しかった♪



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいきれい。 (なーご)
2008-03-14 19:09:33
ミルキーなピンクが。
返信する
Unknown (あっこ)
2008-03-14 20:15:15
早めの時間って何時頃ですか~??
私も少し前にお昼ぐらいに行ったらぜんぜん種類がなくて予約以外ゲットできなかったんですぅ~
苺キルシュ発色がかなり気になる~♪
ケーキとかのバタークリームって苦手だけどこれもそのタイプのバタークリームですか?
返信する
阿佐ヶ谷BAGEL! (EMI)
2008-03-14 20:46:53
阿佐ヶ谷ベーグル!、初めて行ったときはベーグル全滅でした(T_T)でも予約していたチーズボールはかなり美味しくて大満足☆

kenさん復活するんですねー♪
良かったです。
もしかしてkenさん、これらのコメントご覧に・・・。
返信する
う、うつくしいベーグルサンド (マダム珍味)
2008-03-14 20:50:57
いろんなベーグルサンドの画像を見てきた
つもりだけど、その中でいちばん美しいかも。
いつか行きたいゾ。
返信する
ご無沙汰してます (ケイト)
2008-03-14 21:01:34
お久しぶりです♪
わたしも何時行ったかわからないくらい
ご無沙汰なんだけど、ここのサンド大好きです。

パン好きの友人お薦めのマルイチ生ハムルッコラや
ポムやらベーグルサンドの食べ較べ会するのが夢(小さい)笑
返信する
Unknown (たもりん)
2008-03-14 21:20:11
BAGELのサンド、私も歌姫さんのところで見て、絶対食べたい!って思ってるんです~。
やっぱりおいしそう♪
甘い系もいいなぁ。
う~食べたいっ!
返信する
ピンクー! (mogu)
2008-03-14 22:31:24
このピンク色、妙に惹かれる…。
苺クリチかと思いきや、苺バターなんや。
良いねー、春らしくって♪
返信する
Unknown (yuki)
2008-03-14 22:39:50
私もこの間久し振りに阿佐ヶ谷BAGELに行って
陳列棚とレジの位置が変わっていたのに軽く
ビックリしました!棚に置いてあった焼き菓子が見ずらく
なっちゃいましたよね
ベーグルサンドのスモークチキンとピクルスとクリチ
めっちゃ大好きで行くと必ず毎回買ってるサンドです
苺の甘いサンドも鮮やかなピンク色が可愛らしいですね!
返信する
Unknown (さなえ)
2008-03-15 01:55:09
まあ、akkoさん阿佐ヶ谷にこられたのですね♪
大好物といいつつ、最近ベーグルのサンド買ってなーーい!!
苺キルシュバターは本日のサンドですか?
めっちゃ食べたくなってきたあ!!
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2008-03-15 06:06:26
サクマのイチゴミルクの中みたいな
ピンクだよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。