にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*まるぱん(こくとうクルミ・レモンティー)・ラムレーズン

2014-05-15 | ゆめしょうてん@ときわ台

 この日はいろいろ出てた!シサクヒン系のラインナップが♪

まるぱん(国産)

こくとうクルミ、今使用している黒糖は貴重なものらしくて

味わって食べないと。

 滋味深い甘みがじわじわじわーーー!

ゆめしょのまるぱんですもの、むちもちも最強で

もうぱくぱくがとまらないっ!

 

 

まるぱん(レモンティー)

以前違う生地でレモンティーでていましたが

まるぱん増殖キャンペーン中につき、まるぱんレモンティーが登場

 

紅茶葉とレモンピールが爽やか~♪

そしてまるぱんですからむちもち~♪

 

ラムレーズン

バージョンUPでクリームチーズをはさんじゃったver.

丸い生地をひらたくしてクリームチーズはさんで半月型になってて。

にしてもしかし、このレーズンの含有量のすごさったらね!

鬼のように入ってて、若干気味悪いくらいでね!笑

しかも、クリームチーズだけかと思ったら

アマンドクリームもだ! 

いざ!とパクっといってみると

なにかを彷彿・・

これは・・レーズンバターだ(笑)

ヤバイ、とまらぬーーー!と瞬殺。

ラムがほどよくきいたレーズンがウマイ。

でもこれ、パンじゃないな(笑)

パン生地はつなぎだな。

きっとワインとかのおつまみにめっちゃ合うんではないか??

ワタシは珈琲と一緒にいただきました♪

 

****いよいよ今週末は天祖神社のイベントです。

イベント限定パンも、体力気力があれば作るそうなので・・・

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラムレーズン (ロビン)
2014-05-15 09:39:24
すっごいね!!
美味しそうだ~
レモンティーも。
1回行ったきりなんだよね~
なかなかいけない・・・・
お休みの日に通りかかったり。
天祖神社のイベント行きたいな
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2014-05-15 19:57:07
水曜日と金曜日も、残りパンがあるときは
営業しているから
もしこちらのほうきたらのぞいてみてね!!

天祖神社イベント、昨年よりパワーアップしてそうだから
ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。