にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ARMS PICNIC@新宿ルミネ

2010-11-20 | ハンバーガーなのよ


タイミングよく、休み(献血だが)の直前に誘っていただいた。



ARMSは行ったことがなく初めて

もちろん先月できたばかりというここの新宿ルミネ店も初めて



二人とも生姜好きだからもちろん同じのね。



ジンジャーマッシュルームバーガー(1150yen)


+セットドリンクでウーロン(150yen)

サイドは選べる。チップス、コールスロー、かぼちゃサラダ

かぼちゃのサラダはよく冷えていて人参だか何だかが硬かった。



すっごい迫力だ。

生姜、二口目くらいから存在が分かった。

立派な(大きめ)マッシュルームだったと思う。


池袋に移動して木曜日にオープンしたばかりのアンティ・アンズ に行くが

警備員さん「1時間待ちですよ」というのを聞いて

やっぱやめー、そんでタカセでお茶してきた。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-11-20 14:44:46
早速行ったんだー!
生姜のメニューはなかったなぁ。
ルミネだけかな??

アンティアンズいつになったら買えるんだろう。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-11-20 17:10:21
ウン、タイムリーに!
店舗でメニュー構成違うのかね。

池袋はちょいちょい行けるので
すいてきたら連絡しまーす。
返信する
Unknown (板橋区民)
2010-11-22 10:02:52
私もここで食べましたよ。
今月の初旬でしたが500円サービスのノーマルバーガーとポパイバーガーなどを。

開店したての10時すぎ入店だったので
お客は私らだけ。

代々木の方のARMSにも訪ねてみたくなりましたよ。

最近ハングリーヘブンに行ってないのですが
食べログ3位をずっとキープしているのを
初めて知りました。
盛況で並ぶ位になっているのでしょうか?

102SLUBの店前も通らなくなったので
ちゃんと営業してるのか心配です。


にんにき日記さん、
また伺います。
返信する
うん (しみさま)
2010-11-22 16:57:02
店舗で多少違うらしいですね。
代々木の今月限定も食べてみたかった(涙)
でも、ジンジャーもジンジャーは薄めだけどなかなかウマイと思いました。
もっとジンジャー&マッシュルームがてんこ盛りだともっと嬉しいけど、それはトッピングの域に入ってしまうじゃろうな~。
お付き合い、ありがとうございました!!
返信する
■板橋区民さん (akko@ヌシ)
2010-11-22 17:57:44
こんにちは!
新宿ルミネにあるのは、利用しやすいですよね
ハングリーヘブンは平日のランチタイム
土日祝はタイミングよく滑り込まないと
満席で・・・という状態じゃないかと思います。
時間を少しずらせば大丈夫かと。
スラブのほうは、ちらちら遠めから見ているんですが
昼時にあの大きいハンバーガーの置物が
表に出ていないのでもしかしたらランチはその時々によるのかな。
夜は営業していると思いますよ。
ハンバーガー、夜にももちろん出しているって
大分前ですが聞きました。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-11-22 18:01:05
店限定・そして月限定もあるのだね
ジンジャーソース、だったよね。
ジンジャー増しでお願いしたら
ソース自体増してしょっぱくなるからNGかもね
ハングリーヘブンのオプションのキノコくらい
しみサマ的にはプリーズだったかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。