にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs@中板橋*ごまずんだベーグルボール

2010-07-21 | パン屋 NEEDs@中板橋




なめらかなずんだ餡

甘さ控えめで優しい感じ



たっぷり入っていて小さいけれど満足度大。

元祖ごまベーボールよりも

おだやか~な味わいです。

夏季限定商品だそうなので、是非!

(9月~また小豆クルミの餡に戻るそうです)




そして梅ジュースが今年も到着→昨年の

今年は三温糖使用のと、2種類あるみたいですよ。

飲んでスッキリ爽快な気分になりたいですね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手創り市 (たれ)
2010-07-21 09:43:14
私も同じのを食べてたよ!
ミニョンのパン、
おいしかった。
特に、ハニー!
返信する
Unknown (なな)
2010-07-21 17:13:41
いいねー!ずんだ♪
夏だなぁって感じがする。
久しぶりにやっくんに会いに行こうかしら♪
返信する
■センセ (akko@ヌシ)
2010-07-21 17:42:16
日曜日朝、メールしたんだよー!
きてるかなあって思って。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-07-21 17:42:41
ぜひぜひ!
喜ぶと思いますよー!
返信する
Unknown (tesla)
2010-07-22 00:29:33
ずんだ、ずんだ、ずんだ♪
色合いかして、キケンな雰囲気だわ。
梅ジュースとペアで楽しみ楽しみ。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-07-22 08:34:49
お、歌っちゃうくらいのずんだスキさんですね?
でもteslaさんは小豆餡が一番だよね(きっと)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。