にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■BAKERY+CAFE NEEDs@中板橋*季節限定ドリンク・梅ジュース■

2009-06-26 | パン屋 NEEDs@中板橋

子供たちの素敵な絵が飾られていましたよ。








自家製梅ジュース。



今日みたいな真夏な陽気にはぴったり。

すっきりとして、美味しい!



ごくごく。いくらでも飲めそう。

自家製とのことなので、お早めに・・・
(なくなるまで、かな)

ドリンクテイクも可能なので。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しみさま)
2009-06-26 18:15:14
絵がカラフルでいいですねー♪
梅ジュース気になる。
甘かったですか?
暑いからどうも溶けてきちゃったようで
外に出たくないよう~~(涙)
返信する
そろそろ (マダム珍味)
2009-06-26 21:09:55
えー来週あたり行かなきゃあ。
返信する
何時に行ってる? (ロビン)
2009-06-26 22:28:21
アッコちゃんは何時にお店に行ってる?
kaeruさんのコメントによると、やっぱり午後は
売り切れてるみたいだよね。
パート始めてから、気になってるのに、中板が
とっても遠くなっちゃったわ~~。

梅ジュース飲んでみたーーい~~
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-06-27 15:04:42
甘さすっきりさっぱり。
あまったるくないでガス~。
今日はまたクソ暑いっすね。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-06-27 15:05:02
雨じゃない日にどうぞ中板へ!

返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2009-06-27 15:05:48
最近時間なくて
仕事前に行くことが多いよ
9時~くらい?
午後ゆっくりお邪魔できなくてね。
返信する
梅ジュース (kaeru)
2009-06-29 05:35:51
夏らしくていいね。
この季節、惹かれるね。

カワイイ絵も明るくていいね。

*ロビンさーん、私が通るのは夕方か、
 土曜の遅い午後です。
 午後も早い時間だったらあるのかなぁ。
 訊いてみてくださいね~。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2009-06-29 06:55:31
蒸し暑い毎日だから
こういうすっきりとしたドリンク
飲みたい!よね。

白が基調な店内だから
カラフルな絵が映えます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。