にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から二番目のは (マダム珍味)
2011-02-08 23:24:28
調味料?
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-02-09 06:54:16
うん、好みで振りかけられるタバスコ的なもの
返信する
なるほど (しみさま)
2011-02-09 23:27:35
なんて読むんだろ?と思ったけど
ショガスコ
なのかな。なるほど~。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-02-10 05:46:49
ゆずこしょう(液体)の姉妹品みたいだよ
ゆずすこ、というらしい。
しょうが(ゆず)・酢・こしょう、だから
しょうが(ゆず)すこ、なんだね
返信する
ん? (しみさま)
2011-02-10 13:44:12
ドドスコスコスコ?!
返信する
はっ (しみさま)
2011-02-10 13:44:44
いま、我を忘れてドドスコやってしまった・・・
返信する
■しみサマ×2 (akko@ヌシ)
2011-02-10 17:14:35
急激にテンションあがっちゃうことあるよね(笑)
いやしかし、TVで楽しんご見ない日が
ないくらい、出てるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。