にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

マテリエル*ラベイユ

2011-02-08 | マテリエル@大山

イートイン、以前は店内テーブルひとつだけだったのが

ふたつに増えていた(椅子も三脚ずつに)。

需要があるんだと思う。

現にうちらがいるときに入れ代わり立ち代わりひっきりなしに

イートインをしていくお客さんが。

そしてもちろんテイクのお客さんもどどすこ、じゃなかったどんどこ

途絶えることなく来店されていて

ああ、人気あるなぁ、みんなマテリエルのケーキが好きなんだなあ!と

思いました。

 

*ラベイユ*

「蜂蜜とオレンジのさっぱりとしたガトー

アールグレイ風味のガナッシュ」

うまし!

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マテリエルの (な~ご)
2011-02-08 09:53:34
ケーキ、気に入った!好みだ!
返信する
Unknown (ほうこ)
2011-02-08 10:58:49
やっぱりイートインあるといいよね~。
日曜に通ったんだけどお腹一杯で寄れなかったから、
次に大山に行ったら寄ってみる!(もちろんイートイン)
ケーキって買い物途中で買って持ち歩くの面倒だもんね。まして大山(笑)
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2011-02-08 17:50:56
それはよかったなり!
雰囲気もいいんだよね
返信する
■ほうこさん (akko@ヌシ)
2011-02-08 17:51:32
是非に~。
きっと迷うよ、どのケーキ食べようかなって。
返信する
都心のケーキ屋さんに (マダム珍味)
2011-02-08 23:23:02
わざわざ行く気が失せるね。
ロートンヌにイートインコーナーができますように。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-02-09 06:53:27
本当にそう思う。

ロートンヌ、イートインスペースとれるよね!
是非設置してほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。