にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ノタリ@ときわ台*チーズトーストセット

2014-06-29 | おそとゴハン・おちゃ。

ひさしぶりに。

今回特にお願いしなかったのだけれど

店主さんが「ハシッコがあったのでハシッコで作ってきました」

おー、ありがとうございます!ちゃんと覚えていてくれたんだ。

たっぷりのゴーダチーズ。

さくさくに焼き上げられたパンにとろ~りとしたチーズがたまりません。

セットのドリンク。ブレンドから選べます。

あと小さいサラダがついて650yen。

 

入って一番奥の突き当たり席が好きです。落ち着きます。

喫煙しているお客さんがいなくてよかった。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-06-30 16:45:45
こういうちょっとしたことが嬉しいよね。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-07-01 07:21:42
そうそう、うれしくなる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。