にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Duang-Daaoドゥアン・ダーオ@池袋*ガパオ

2014-06-29 | おそとゴハン・おちゃ。

原色がきらきらかわいい。タイ雑貨が店内にちりばめられています。

クッションも色とりどり。かわいい。

グリーンカレーもいいかなあと思ったが、連れがガパオがいいというのでガパオを。

卓上調味料のおさとうが三温糖(かキビ砂糖)

+150yenでお惣菜をつけられるというので、ヤムウンセンをプラス

すっぱいのが足らなかったので辛い酢をかけて食べた。

大盛りにしてもらった。

子連れだからか?デフォルトなのか?なぞですが

温玉に赤ピーマンの★★かわいい!

ぶすり。

とろーり、にはならず(笑)

ちょっとばかりだけ硬かった。

カフェっぽいアレンジされた味のガパオだったかな。

 

 

かわいいがいっぱいあるお店でした。

グリーンカレーも食べたいのでまた行こうと思うー。

 

かき氷もあったよ!→ 別館へ

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム珍味)
2014-06-29 22:17:53
調べたら、シンハーの生があるんだね。
覚えておくよ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-06-30 08:46:27
フォーベトのむかいだよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。