にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ベッカーナチュレ@千川*パンプキンカップ・山食

2013-02-05 | パン・ベーグル

 

全粒粉30% 300yen

100%のは売り切れていて買えなかった。

 

パンプキンカップ 180yen

シナモンがほんのりきいたマッシュかぼちゃ。

クラッシュ胡桃がいいアクセント。

胡桃にノックアウト!胡桃の存在、大きいなあ。

このパン、かなり好きでした。

次にいったとき、あったら必ず買うと心に誓う。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-02-05 16:30:47
ここの全粒粉使いのパンはホント美味しいよね。
かぼちゃと胡桃。テッパン~!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-02-06 08:38:24
ワタシ、ひさびさすぎて
どんなのかすっかり忘れていたよー。

かぼちゃのはちょっと甘めだったけれど
胡桃入りなとこが最強だった。
返信する
やはり (マダム珍味)
2013-02-06 22:31:44
100%のは売り切れだったか。
ちょっと遅い時間行くと
絶対ないもんね…。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-02-07 10:39:51
ざくざくしたかったんだがー。

野菜のミルフィーユがほしかったけれど
最近は焼いていないのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。