にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ひだまり酵母パン@ときわ台*アプリコーゼ・夏野菜のカレーパン・カレンズとくるみのライ麦パン

2014-09-09 | パン・ベーグル

 (たぶん夏休みは学校くらいお休みだったと思うんだが)

9月に入って久しぶりに買いに行きました。

 水曜日だけ営業のパン屋さん。

夏野菜のカレーパン 160yen

ジャガイモがごろっと入ってて美味だった☆

アプリコーゼ(130yen)(値下がりした?)

これはなんどか食べたことがある

いつもあんずがごろりと入っていてテンションあがる。

もちろんクリームチーズもたっぷり。

前に使っているあんずと、ちょっと違うのになってました。

今回のほうが好みかもしれない。

 

カレンズとくるみのライ麦パン 130yen

これはそのままより焼きなおすと断然美味しい。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。