にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■パーラー江古田*トマトのタルティーヌ■

2009-02-04 | パーラー江古田(まち)

ちょくちょくお店に寄らせてもらっているのに

イートインはすごーく久しぶり・・・。

イートイン限定のトマトのタルティーヌも、メニューに加わって大分たつのに

初めて食べましたよ。



やっと食べて嬉しかった&美味しかったので・・・



ちょい角度を変えて画像2枚はりますよー。




友達はサンド(雑穀・鶏舞茸)、キッシュ(塩豚)



ドリンクはカプチーノで。



オプション(+250yen)でスープつけた!

あったまりまする♪



今日からヤングな新人ちゃんが入って、いいなーコウジさん若い女子ふたりと仕事できて(笑)







苺のカンパスティック/Geeva@浅草

中ロールパン/ペリカン

くるみレーズン/ぱん家のどん助

いただきました。ありがとうね!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マダム珍味)
2009-02-04 15:57:05
今日もスープあったんだ?
大根?
なんだろ。
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2009-02-04 15:58:13
トマトのタルティーヌ、すっごく美味しいよね!
以前パーラーで食べて、悶絶しました~
バゲットも美味しいし、トマトの甘みとチーズが相性バッチリ
遠いけど、これを食べにまた行きたいなあ
江古田あたりは最近ご無沙汰もので…。
返信する
Unknown (しみさま)
2009-02-04 16:25:55
黒ぱんやとパーラー!!夢のセットですねー。
タルティーヌもキッシュもだけど、スープも美味そう。
パーラーのカリンカリンのパンも食べたいよう~!!
と言いつつ買いに行ってないのう。
黒ぱんや、いつもより2時間早く行かないと例のブツはないんですよね.....
うーん難問だ。
返信する
Unknown (あっこ)
2009-02-04 20:28:05
パーラー行くとついつい全部載せ&キッシュ選んじゃうけどタルティーヌも今年は食べてみたい~!!
スープも追加でつけれるんですね~!!これまた気になる!!
3月いっぱいは有給消化で休めるから平日行きたいな~ 笑
↓黒ぱん屋さんもほんと行ってみたい!クッキーもB級品だなんて・・・お得だし食べてみたい!
返信する
Unknown (さとみ)
2009-02-04 21:05:01
こんばんは!
トマトのタルティーヌ、とっても美味しそうです^^
でも、ついサンドに心が傾いてしまいます(笑)
次はタルティーヌにしてみようかな~と思いつつ、やっぱりサンドも外し難いです・・・・・・
近所にあったら嬉しい、そんなお店ですよね*
返信する
ご無沙汰しています。 (☆asami☆)
2009-02-04 23:10:26
私も今日、黒ぱん屋さんとセットでパーラーに行こうと思っていたのですが、黒ぱん屋さんで時間切れでした。

↓黒ぱん屋さんのB品クッキー。
私が行った時にいっぱいあったんですけど、何だかよく分からなくて「普通のクッキーセットを買うから、同じような感じだしいいかな」と思ってスルーしちゃいました。
なるほど! B品のクッキーだったんですね。
見分けがつかなかった位普通でしたよ。
次回出会ったら即Getしますっ

すっかりご挨拶が遅れちゃいましたが(今更ですが)、今年も宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (なな)
2009-02-05 13:12:18
タルティーヌ、私も気になりつつまだなのー。
絶対美味しいんだろうなーって思うんだけど。
今度はこれにしようっと。
ヤングな新人ちゃんも見に行かなくちゃ~
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-02-05 15:59:17
何気にスープも初めてだったー。
えっとじゃが芋とキャベツ、大根だったかな?
ありあわせスープとか言っていたけれど(笑)

返信する
■ちろるちょこさん (akko@ヌシ)
2009-02-05 16:00:29
カリッとしたバゲットとトマトのシンプル構造なのに
美味しいッスねー。
ちろるちょこさんちから江古田はちょっと遠いし
行きにくそう・・・。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-02-05 16:01:43
近いようでちょっと距離あるね。
練馬区と中野区だしね。
黒ぱんさんちは、午前と午後いかないと
だめなことが分かった(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。