にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆ひね4周年おめでとうございます◆

2008-04-09 | ひね@江古田

明日で4年目を迎えるひねサン。





お店で売っているジャムを小瓶に詰めてプレゼントされていました。



3種類のうち、イチゴのをいただきました。

ありがとうございます



クリームパン。



パンもカスタードクリームも、本当に美味しい!



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもりん)
2008-04-09 17:19:07
ひね、4周年なんですね~!
やっぱり憧れのお店ですっ。
クリームパンおいしそう!
来月あたり?行けたらいいなぁ。
返信する
ひねさんって (ブーリン)
2008-04-09 20:06:03
東京のどのあたりにあるんですか~?
4周年なんて、めでたいですね!
美味しいパンを長く作り続けて欲しいです~♪
返信する
Unknown (あっこ)
2008-04-09 20:26:54
ひね~!!行きたいな~なんて思ってたところ!!
このクリームパン前食べたときすごい衝撃だった記憶が!!!
カスタードもパン生地もちょっと特徴があって病みつきになりますよね!!
GWってひねやってるんですかね~???暇っこなのでパーラーと併せて行こうかな~なんて考え中!
返信する
おめでとう~~ (ロビン)
2008-04-10 08:18:16
ひねさんって4周年なのね~。
なんだかもっと長くやってる気がする~
このクリームパンはほんとに好み!
記念品にジャムを配るなんて素敵だ!!
返信する
私も・・ (たれ)
2008-04-10 09:55:28
アッコちゃん、こんにちは。
私もロビンさんと同じく、ひねさんって
もっと長くやってるような、気がしました。
・・よく考えたら、それだけ、自分の
パン生活が、長く感じてるってことなのね~。

パン屋さん好きになって、まだ3年くらいなのに、
もうすっかり、自分の生活ベースみたいになってます・・^^。
返信する
江古田歴が (マダム珍味)
2008-04-10 13:12:54
我が家と同じくらいなんですね、ひねさん。
一回しか行ったことないけど、がんばってください。
おめでとうございます!
返信する
ナマステネパール (ロビン)
2008-04-10 14:27:18
一緒に行った板橋本町のカレー屋さん。
今日一人ランチしてきた。
そうしたら、ランチメニューが3種類になってた。
680円、780円、1050円。
聞いてみたら、やっぱり、経営者が変わってました。
私の感想としては味は前のほうが美味しかったな。
今回キーマカレーを食べてみたんだけど、とってもマイルドで食べやすいんだけど、何か物足りない感じだった。
テイクアウトが525円だから、今度はお持ち帰りしてみるわ。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2008-04-10 21:09:29
あれ、まだきたことがなかったっけか・・・。
クリームパン、絶対たもりんさん
気にいると思うなー!
返信する
■ブールンさん (akko@ヌシ)
2008-04-10 21:11:28
江古田ですよー。
わかるかな?
練馬区です。
本当にこれからもずっと
江古田でパンを焼きつづけて欲しいです♪
返信する
■あっこさん (akko@ヌシ)
2008-04-10 21:13:25
ひねのパンあってのカスタードクリームというか
しっかりカスタマイズされてるよね。
ワタシが知る限りですが
GWも通常どおり火曜日休みで
特別なお休みはない、と思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。