にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

PC救急隊員きたる(ハズ)。

2007-03-04 | つれづれ。

今日はイカレパソ診てくれる弟がきてくれます。

奥さん、ユータも一緒。

ついでに父もよんでみた。



昨日はハグっちの名前の由来が満開なところに。




で、送別会という名の飲み会で午前3時まで居酒屋にいました・・・

ネミィ・・・



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花っ♪ (ハピ♪)
2007-03-04 18:38:09
きれーーっ!あ゛ーー、自然の中に、最近
行ってないー、行きたいー。
地元飲み会は、電車の都合がないから、遅くなりがち
だよねー。日曜にやると、お店が早く閉まるから
帰れるけど。(^▽^;)
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2007-03-04 20:32:09
満開だったよ!
菜の花、黄色がきれいだけど
たくさんあるとちとニオイが。。。(笑)

みーんなチャリンコ♪
「ココ、何時まで営業しているのかねぇ」と
21時から3時まで、6時間いて
3千円以内だったさー(最初飲み放題でガンガン飲んだ)
週末はロングランだよね、飲み屋~。



返信する
きれ~! (たれ)
2007-03-04 21:21:01
アッコちゃん、菜の花、むちゃくちゃきれー!
なんか、夢のような画像にくらくらです。
ここって、遠いの?

パソコン、なおったかな・・?
返信する
けんさん (今日)
2007-03-04 21:52:18
池袋まで出て、2時ころに解散だったんだけど、
家に帰ってきてから「あー!けんさんい行けばよかった」
って思ったよぉー。
返信する
■センセ (akko@ヌシ)
2007-03-05 07:33:48
千葉だよ~ん
木更津のほう・・・わかったかな?

パソ、体調よくなって
快適だよ~ん♪
返信する
■?さん (akko@ヌシ)
2007-03-05 07:35:00
○さんかな(笑)

返信する
ごめんごめん。 (Tomo)
2007-03-05 21:16:25
上の名なしは私だ。
アッコさんの想像した人とあってた?
なんか、掲示板が違う方向に進む質問だ。
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2007-03-06 05:40:36
うん、あってた(笑)

Tomoさんの掲示板?
あとでみにいってみる~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。