にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

チーズのシフォン・ボンぱん

2012-06-11 | もぐもぐおやつ

 

チーズを2種類、米粉100パーで。

 

ボンが最初から最後まで、のパン。

とりあえず基本のパン作りをある程度やって

それからだないろいろは

メロンパンが作りたいらしいんだが

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (nico)
2012-06-12 00:05:30
美味しそうですね~
プロのような出来で
毎回お写真見てビックリしています~

私は食べるのは好きなのですが
全くつくれません(^-^;・・・
だからつくれる人に憧れます(笑)
やっぱり才能なのかしらぁ~(*^^*)
返信する
■nicoさん (akko@ヌシ)
2012-06-12 09:03:05
否!
それは大きなカンチガイです 笑
あくまでも家庭レベルですよ。
nicoさんも絶対こんなんは出来ますって。
返信する
ボンちゃん (kaeru)
2012-06-18 00:23:15
すごいね。
お店のパンみたいに焼けてる!
やっぱりakkoさんの血と教え方だね。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2012-06-18 06:09:42
一番簡単なやつだから!
いやお店のパンみたいじゃないよ 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。