プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*か、肩が・・・

2013年10月04日 | 日記
今日は T さんのお言葉に甘えて I さんと一緒に J マートへ 連れて行ってもらいました

ホームセンターなのに可愛い雑貨もおいてあるお店です。

ちょっと中へ入るなりテンションアップ

壊してしまった重い鉢も買えずにいたので、大変助かりました 。

ありがとうございました

午後は前から喉がちょっと痛くて微熱続きだったので、念のために耳鼻科へ お薬をもらいに

そしてこちらが本命、右肩が数日前から痛くて腕が後ろに回せなくて・・・

以前も痛くなった事があったのですが、それはいつのまにか治ったので

また治るかな・・・と思っていたらだんだん酷くなってきたような・・・

それは病院へ行った方がいいよ と言われ行って来ました。

レントゲンを撮り説明を聞いていると

『 原因はこれですね 、ほら、これは骨じゃないんですよ 』

『どうすると出来るんですか?』

『 う~ん、加齢ですね

『 よく言う 40肩とか50肩とかいうものですね・・・ う~

今のところ、上には上げられるのですが、痛くて痛くて後ろに手が曲げられないのです 。

着替えも大変

痛くてもなるべく動かした方がいいし、電気はなるべく来れる時は来た方が良いですよ。とのこと。

あ~、やっぱり歳はとりたくないですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。