プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*2018年 の干支パンは犬です!わんわん大作戦 ♪ 犬年の方、ワンちゃんを飼っている方は必見ですよ*

2017年11月01日 | お知らせ
皆さん、こんばんは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』ラパンです。

速いもので今日から11月ですね。

今年も後2ヶ月。日が暮れるのも早くなっていました。

皆さんお風邪などひかないように皆さんお気をつけてくださいね

さて、来年の干支

ですよね

来年 2018年の干支パンは

わんわん大作戦 !!





可愛いでしょう〜


切っても切ってもわんちゃんです*




犬年生まれの方

わんちゃんを飼っている方

年賀状に使いたい方

オススメですよ〜



『 手作りパンとお菓子の教室 プチ・ラパン 』


お問い合わせはこちらまで  

lapindepetit@gmail.com









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2017-11-01 18:40:24
私、ワンワン年です。
全く頭になかったです(笑)
そっか・・・戌年なんだ。

ワンコパン・・・かわいい。
面白いですね
それにしても、綺麗にワンコの姿がでていますね。ビックリ。
返信する
オードリーさんへ (ラパン)
2017-11-01 23:32:27
オードリーさん、こんばんは*
可愛いですよね、これはテキストの完璧な写真です。
切るまでどんな顔かわからないのですよ。
自分はこんなに綺麗に出来ないかもですが
でも世界にひとつだけのパンが出来ます♪

そうですか、ワンワン年ですか!
それは是非送って差し上げねば

コメントにも書きましたが、おチビちゃんとっても幸せそうに食べていますね。
ブックカバーも素敵です
美味しそうなプレゼント当たりますように*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。