プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*出会えてよかった*

2013年07月12日 | 日記
今日は本当に久しぶりに同じマンションのお友達と家でのんびりお茶会をしました。

なかなかお仕事の関係とかでご一緒できる時間がなくなっていたのですが、今日は久しぶりに色んなお話が出来て楽しかったです

T さん、私の好きなスイカを可愛くカットしてサクランボと一緒に可愛いグラスに入れて持ってきてくれました

あと、羊羹と美味しい枝豆



Y さん『 ビール欲しくなっちゃうよね~

ごめんね~ 、ビールなくて


とっても美味しかったです。ごちそうさまでした

Y さ~ん、お菓子後でみんなでいただきます

パセリの苗もありがとう

そして、私の作ったシフォンケーキ

生クリームと果物で頂きました

みんなで食べるともっと美味しいね



う~ん、本当にフワフワで美味しいです

このマンションに越して来なければ会えなかった方達、ご縁というものは不思議なものです

お二人とも一番最初にパン教室に来てくださって、その度にいろんなお話をして相談に乗ってもらったり助けてもらったり・・・

同じマンションでそういう方がいるのはとても心強いですよね

お二人共、いつもありがとうございます 。感謝しています

お会い出来て本当によかった

それもパン教室をしていなければ、きっとこんなに親しくなれなかったですよね 。

すべての出会いに感謝です

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします

あと、昨日のトコろん

さっき見たらちゃんとまっすぐになってました

昨日は横のままだったのに・・・

何にしてもよかった、よかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。