プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*生徒さんからの写真 パート2*

2016年01月08日 | 生徒さんからの写真
昨日に引き続き良いお天気の所沢でした

M さんが今日作ったパンの写真を送ってくださいました。






おさるさんとD ちゃんが好きなあんぱんマン。

可愛く出来ました


ご出産まであと1ヶ月、待ち遠しいですね。

くれぐれもお体に気をつけて、のんびりゆったり、お好きな事をしてお過ごしくださいね

ご報告楽しみにしていますよ~*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうございます! (エーコ)
2016-01-12 03:06:59
はじめましてpanusagiさん!
美味しそうなパンですね!
私は不器用なのでこんな可愛いパンは作れないかも・・・
なんせ半分こすら苦手なんです。
どうにかしたいとは思うんですが・・・

こんな私ですが今後ともよろしくお付き合いください!
返信する
エーコさんへ (らぱん)
2016-01-12 17:57:55
ご訪問ありがとうございました*
美味しいパンやお菓子、可愛いパン等これからも作っていきますので、どうぞ息抜きしたい時には目で見て楽しんでいってくださいね






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。