プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*特別講習 いちごのワルツ & オニオンベーコンブレッド 天使達と共に~ *

2015年06月05日 | 特別講習
本日3度目です*

こちらは26日に来る予定だった H さんと可愛い天使に会いたいと来てくださった方々と一緒に特別講習でした


作ったのは 『 いちごのワルツ 』と『 オニオンベーコンブレッド 』






お二人とも双子ちゃんのお母さん。この日来てくれたのは T 君 でした





来る度に大きくなっていて、本当に成長が楽しみですよ~




こちらは あれ?H 君でよかったかな。お顔そっくりで


楽しくおしゃべりしながらも サクサク出来ました





お楽しみは『 木の実のケーキ 』






寝起きちゃん。




ベテランの優しい乳母が一緒でした~


お疲れ様でした。




早く一緒に食べられるようになるといいね




いただきま~す。




いちごのワルツは焼成中なのでお先に試食です。


飾り付け~












赤ちゃんは泣くのがお仕事ですからね。 気にせず、また連れて来てね。

お母さんにも息抜きは重要です。

 赤ちゃんを大切にするように、自分も大切にしてください。

 
一緒に子育てのお話が出来る人がいるだけでも救われます。

  またお待ちしていますね


皆さん、遠くからお越しいただきましてどうもありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。