プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*パンプキンパイ講習でした*

2013年10月15日 | お菓子教室
今日は台風の影響で雨も強くなってきましたね

首都圏ではここ10年から20年の最強台風と言う事ですよ

通勤、通学時間帯にぶつかりそうですが、大丈夫かしら・・・心配ですね


今日は 美容師の M さんがパンプキンパイを作りに来て下さいましたよ。

リクエストでハロインぽいものを~との事でしたので、10月と言ったらカボチャでしょう

という事で、『 プチ・ラパンオリジナル パンプキンパイ を作りました 。



作ってみたい生徒さんはご連絡くださいね

M さん、美味しそうに焼けました




試食は余ったパイ生地で ミニパイを頂きました。




サクサクの美味しそうなパイがに焼けましたね





是非、お家でも作ってみてくださいね

また、来月もお待ちしておりま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。