プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*特別講習  カレンズの焼きドーナッツ & フワフワしろぱん *

2016年07月04日 | 特別講習
昨日も今日も本当に暑かったですね

一昨日のお手伝いの帰り道、日傘を持って行くのを忘れて後悔しました。

余りの暑さに、一目も気にせず持っていたスカーフでほっかぶりして駅まで歩いて帰ってきました・・・

今日は今日で病院の帰りにザ〜 と降られてしまい息子としばし病院で雨宿りでした


すっかり遅くなってしまいましたが、14日 双子ちゃん達を交互に連れて来てくれる H さんと T さん達のパン教室。

『 カレンズの焼きドーナッツ 』と『 フワフワしろパン 』 を作りました。






お菓子はおやつに食べさせてあげたかったので『 ソフトプリン 』にしました。

毎回、私も可愛いおちびちゃん達に会えるのが待ち遠しいです 。

カレンズの焼きドーナッツ。

名前の通りカレンズいっぱい。そして美容にも良いクランベリーも入っていますよ!








合間にお昼ごはん。お母さんの手作りお弁当で腹ごしらえ *





揚げないのでカロリーもOFF

お母しゃんは何をしているのか、気になります〜




H さんが手作りのコロッケを持ってきてくれました。ありがとう〜





お疲れ様でした〜





さぁ、食べましょう〜


ホワホワだよ〜 !!




バナナもぐもぐ。








柔らか過ぎて綺麗に切れなかった・・・





パンも喜んで食べてくれたのですが、それ以上にソフトプリンがとっても気に入ってくれたみたいです





最初はお母さんから 『 あ〜ん 』してもらっていたのですが、終いには二人共カップごと取り返して自分で口に運んでいました!






とっても美味しそうに食べてくれるのでこちらまで笑顔満開でした*


その後、早速 Hさんがおうちでソフトプリンを作って写真を送ってくださいました。

双子ちゃん達、とっても美味しそうに食べてくれたそうで私まで嬉しくなりました

これからも美味しい無添加のおやつ、沢山作っていきましょうね


写真もありがとうございました*




来月は新しいお友達も誘って来てくださるそうです。

とっても楽しみにお待ちしていますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。