プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*プチ・ラパンオリジナル 豚まん&パンダまん 講習でした*

2014年02月27日 | 特別講習
火曜日はベテランさん達で

『 プチ・ラパン オリジナル 豚まん&パンダまん 』講習でした。






お仕事の関係でお休みが同じ日にとれなかった K さん、来月お待ちしておりますね





この日はほとんど、お料理教室です






皆さん手慣れていらっしゃるので、仕事も合間のおかたずけも早い早い


M さん、お嬢さん、喜んでくれたかしら





たくさんの豚さんとパンダさんが出来ました






この日も色んなお話に花が咲いて、あっと言う間の時間でした。






お野菜たっぷりのスープと一緒にいただきましたよ


結構、お腹いっぱいになりましたね





また、来月も楽しく美味しいパンやお菓子を作りましょうね


T さん、美味しい果物ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。