プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

* 特別講習 コンコルド & ふわふわしろぱん ベテランさん *

2016年07月26日 | 特別講習
本日 4度目ですね。

眠くて目がしょぼしょぼしています。

25日 月曜日の特別講習は 私がお教室を始めた時から通ってくださっている T さんと

少し後から入って雨の日も自転車で通って来てくださっている K さん。

T さんはもう7年も通って下さってるんだなぁ、としみじみありがたく思いました。






久しぶりに A ちゃん達にも会えるのを楽しみにしていたのですが、ご都合が悪くなってしまって昨日は二人でちょっと寂しかったですね。

のんびり3人で作りましたよ。





来月こそは A ちゃん達に会えるかな?






お二人とも綺麗にに焼けました





来月のパンはどんなパンでしょう。


楽しみにしていてくださいね


T さん、お野菜どうもありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。