プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*バージョンアップしたら・・・?

2014年02月28日 | 日記
今日も暖かな一日でしたね

早いもので明日は息子の卒業式なのですが、雨の予報で残念です








昨日の夜、主人がMACのOSを新しいものに変えました。

そうしたら、朝から訳がわからなくて



今までのものはどこに行ってしまったの~ とか

メールチェックどうしたらよいの~ とか

音楽が聞きたいのに、iTunes は~

などなど ・・・


がありすぎて、訳わかりません



わかる方はわかるのでしょうが、パソコン ? の私にわかるはずもなく ・・・


きっと、どこかにあるのでしょうが、さっぱりわかりません




だれか、優しく教えてくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。