プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*ベランダのバジルでジェノベーゼソース*

2014年08月06日 | お料理
暑い、暑い一日でしたね

お洗濯物もあっという間に乾きます。

以前からバジルをそろそろ収穫しなければ と思っていたので、重い腰をあげて夜になってから収穫、収穫。






たくさん採れました。



元はこんな感じです。








お花はこんな感じの可愛いお花です。



早速、軽く洗って水気をとりオリーブオイルとニンニクと松の実はなかったのでクルミとお塩とコショウを入れてフードプロセッサーでガ~ !!






ジェノベーゼソースの出来上がりです*






美味しくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。