プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*チキンナゲット~と 今日の夕日*

2015年01月09日 | お料理
今日も良いお天気で夕日がきれいでしたね


先日の病院の待合室にあった本にチキンナゲットの作り方が載っていました。


子供が小さいころよくマクドナルドで買って食べましたが、家でナゲットは作った事がありませんでした。



ふむ、ふむ・・・



こうやって作るのね



読んでいたら急に作りたくなってきました。



本屋さんに寄る気力もなかったので忘れないうちにと早速家に帰って作ってみました



遅くなってしまい、慌てて作ったのできれいな小判型ではなかったのですが・・・








なんかそれらしく出来ました 。


とても柔らか




そして、今日の夕日






明日も良い日でありますように・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。