プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*モコモコサンド*

2016年04月01日 | おうちパンとお菓子
今日は薄曇りの所沢です。

今日明日あたり桜も満開でしょうか

アップしたいものが一杯あるのに、『早く片付けしなさい! 』と 言われてしまったので(たしかに色んなもの広げっぱなしです )

先日の朝ごはんの写真でお許しを・・・






フランスパンの『 モコモコ 』のサンドイッチ*






クリームチーズとサーモンの方が合うパンだと思います*


今回はなかったので普通にハムとチーズときゅうりとトマトで・・・

好きなパンの一つです






左奥のカップは息子のカップ

既に成人式を迎えていますが 、以前自分のカップを割ってしまいそれから復活

また新しいカップが見つかるまでと出しましたが、結構本人のお気に入りだったので文句はないみたいです。

小さい頃に葛西臨海公園で買ってあげたカップです。

その時の思い出も詰まっているので、見ていて私も和みます・・・



この間の航空公園の桜はこのくらいでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。