プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*和歌山 アドベンチャーワールドのパンダさん*

2014年09月05日 | 生徒さんからの写真
今日はまた暑さが戻ってきましたね。

学校も始まってお母さん方もちょっとホッとしているころでしょうか。


以前、生徒さんが送って下さった 和歌山 アドベンチャーワールドのパンダさんの写真をご紹介します。






上野動物園のパンダさんは大抵寝ている事が多いのに、こちらでは元気に遊んでいたそうですよ






和歌山のアドベンチャーランドには8頭もパンダさんがいて、双子のパンダちゃん、『海浜 』と『 陽品 』もいます





とっても広いパンダ園でビックリです


これならパンダさんも伸び伸びできますね




可愛い写真をどうもありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。