プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

* 結果オーライ *

2015年06月27日 | おうちパンとお菓子
今日は高校の同窓会があり、主人と息子は出掛けて行きました。

楽しんでいるでしょうか。


先日、朝ごはんの用意をしようと思ったら


『 あっ パンが無い ~


父の日にパンを焼いて送ったのですが、箱に隙間が出来たので、家で食べるようのパンも(また焼けばいいか、)と入れてしまったのをすっかり忘れていました。


慌ててまたスコーンを作りましたよ







焼き時間も入れて30分もあれば出来ます(焼き時間は20分くらいですが)


コンビニにパンを買いに走るより、私にはこの方が楽なのです


焼きあがるまでにコーヒーを入れてサラダを作って卵を焼いて・・・


焼きたてスコーンも食べたかったですしね 。







パンが無かったおかげで焼きたてスコーンが食べられて、みんなは喜んでいました 。


結果オーライです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。