プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

明日もお勉強

2012年10月28日 | 日記
天気のせいか、一日中頭痛と眠気と闘っておりました。

手首の関節も痛いし最近、左足も痛くて地面に着く時痛いので、歩くのもかばって歩いているせいか、なんかへんな歩き方

ウオーキングもしたいのに、ちょっと無理かな・・・関節が痛いのはちょっと辛い

でも、明日はサマーセミナーで習ったパネトーネとチャバタをもう一度習ってきます。

好きな事は頑張れる*

サマーセミナーは少しの試食(でも全種類試食できただけでも大変有り難いことなのですが)だけでしたが

明日はちゃんとお持ち帰りができます。

このパネトーネとチャバタは絶品です!!

ルヴァン・リキッドという液体天然酵母で作りますよ~

もの凄く時間がかかる種なので(何日も)先生が作っておいて下さった種を使いますが

もう一度復習してきます。

チャバタもサンドイッチにしていただくととっても美味しいです*

明日も頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。