プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*優しさに感謝です・・・

2016年03月16日 | おうちパンとお菓子
今日はパラオアクラスさんと N さんのお教室。

皆さんには本当に笑わせてもらいます。

みんな優しいので、私を元気づけようとしてくれたんですね。

皆さん、本当にどうもありがとう





お教室の模様は後ほどゆっくり。







お教室の後は、今日こそ防衛医大!!

2週間前の予約をすっかり忘れてました 。先生ごめんなさい

のん気にお散歩なんかしている場合ではなかったです。

4時まで~

わっせ、わっせ と自転車を漕ぐ。

いい運動になりました。

でも生きてるなぁ~ と実感しながらこういう状況を楽しんでる自分がいます 。






息子のお返しは結局時間が無くて一緒に作れなかったのですが、マーブルケーキとクッキー付きのフロランタン。

喜んでもらえたかな?






明日も皆さんにとって良い日でありますように・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。