黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

徹子の部屋

2009-05-21 | インポート
徹子の部屋
徹子の部屋
徹子の部屋
徹子の部屋
徹子の部屋
今日は職場の遠足で、世界一のバラ園と言われる可児市の花フェスタに行きました。7000種の世界のバラがあり、アンネのバラもあります。そのアンネのバラコーナーで、なんと、黒柳徹子が目の前に。移動する所が同じような所で、結構密着取材となりました。お付きが数名取り囲んでいました。黒柳さんの着ている服もくつも特殊なもので日本画が刺繍してあるような一点ものでした。トットちゃんのバラコーナーもありました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナビシソウ | トップ | 珍しいバラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのでっかい頭はつけてへんのやな~ (ひでき)
2009-05-22 14:25:03
あのでっかい頭はつけてへんのやな~
返信する
そういえば、タマネギそのものではないですね。で... (Unknown)
2009-05-22 22:43:56
そういえば、タマネギそのものではないですね。でも、それに気がつかなかったほど、アップの髪型で自然でしたが。あのタマネギは自毛らしいよ。なかになにか詰め物をしているのかもしれないけど。
返信する
あの頭の中にお菓子を入れている、と言う話を聞き... (yodaking)
2009-05-23 14:21:36
あの頭の中にお菓子を入れている、と言う話を聞きました。ほんまかいな?
返信する
自毛じゃないやろ~あんな量人間じゃないし (ひでき)
2009-05-26 11:37:16
自毛じゃないやろ~あんな量人間じゃないし
返信する
まあ、髪の中に詰め物をして、外だけなら自毛でも... (チャチャ)
2009-05-27 07:46:49
まあ、髪の中に詰め物をして、外だけなら自毛でも不思議ではない気がする。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事