黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

珍しいバラ

2009-05-21 | インポート
珍しいバラ
珍しいバラ
珍しいバラ
珍しいバラ
珍しいバラ
珍しいバラの色々。上からハートオブゴールド、アンネのバラ、プリンセスミチコ、トットちゃんのバラ、ブルーヘブンです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋 | トップ | バラフェスタ1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれのバラにふさわしく名前を付けるものです... (yodaking)
2009-05-21 16:19:58
それぞれのバラにふさわしく名前を付けるものですね。それにしても、黒柳徹子さんとご一緒するとは、愉快な体験をされましたこと!ミーハーであるところの私なぞ大騒ぎです。
いよいよインフルエンザが東京に現れました。おそらくもうかなり広がっているのではないでしょうか?先日は常磐線沿線にまで出現、と言うガセねたが流れ、東京を通り越して来るなんて、と思ったらやはり間違いでした。今日ドラッグストアーに行ったら、やはりマスクはないようでしたよ。全く一億総マスク化!!
九州にまで特派員を派遣しているのですね。生駒高原は宮崎の自慢の所ですが、(コスモスがとてもきれい)実は、私は一度も行ったことがないのです。
返信する
今まで、芸能人に出会ったのは、京都駅で市田ひろ... (パルママ)
2009-05-21 20:45:45
今まで、芸能人に出会ったのは、京都駅で市田ひろみ、品川駅で大山のぶよ、仙台駅であったのは誰か忘れてしまいました。義家弘介さんは講演会によんで、ツーショット写真はとりました。昔のアイドル、相崎進也は中学の同級生で、セブンティーンという雑誌に一緒に載ったことがあります。そういえば、こんど、大介・花子と一緒にという話があるので・・そのうちに。
黒柳徹子が今まであったうちで、一番知名度高い人かもね。どこへいっても、ヒトだかりというのは、どんな気がするのでしょうね。人気がないのは、気楽で自由ですね。
 今、京都で、感染者出たという速報が・・。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事