黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

副虹

2013-11-26 | インポート
副虹
副虹
副虹
副虹
今日にわか雨のあと、職場の窓から虹が見えました。半円形の端から端まで見える、また、副虹も見える、稀な虹でした。第一虹は、赤から下へ行くほど紫に、第二の副虹は、色が反対になることも、ちゃんと観測できました。二十年ぶりかもしれません、これだけハッキリ副虹まで見えるのは。なにか、良い事あるといいですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛輪寺3 | トップ | 金剛輪寺4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々このような綺麗な虹は見れません。 (sugi)
2013-11-26 23:03:48
中々このような綺麗な虹は見れません。
職場の環境が羨ましいです。

昨年の11月のブログ、宝筺院の紅葉は息を飲むくらいですね。
宝筺院の紅葉を見たいと思います。
この時期車で京都は行ったら行けませんね。

金剛輪寺、百済寺、西明寺の紅葉を見に行くには、三重を朝早い時間に出なければなりませんが、休みは平日のように起きられません。
でも何とか早起きして行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事