下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

バードビューイング

2008-11-10 12:28:03 | 携帯更新
入れるモノの縦横比が合わなかったフレームに絵葉書を入れてみました。見にくいと思いますが右は千住三丁目の二天棒のお神輿を後方斜め上から撮った写真です。(僕はクリスチャンでも三丁目の氏子でもありません)絵葉書の配置を見ていたら沖縄の織物で男女をあらわす図柄を思い出しました。額に入った織物のどちらが上かの話をした時に「手前がライトベージュの砂浜で海から空に青が変わり上と思われる辺りに雲の白さの男女の図柄」じゃないかと思ったのですが彼の考える上下は逆。絵葉書の配置を上から見ていたら彼の見方は雲の上を飛ぶ鳥の目線だと思えました。逆も真なり?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。