下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

オクトーバー・フェスト会場

2010-05-22 21:08:21 | 携帯更新

スクーター置いた反対側の帝国ホテル前までグルッと歩いて

お嬢に電話でMちゃん働くブースのヒントを貰ったんです。

電話を切った目の前レジにMちゃん!

さっきは民族衣装のドイツ女性がいた場所だ。

列には列ばずMちゃんに横から「ミュンヘンから来たばかりなのに日本語ウマイ」と言ったら

笑顔で「ウマイでしょ」

彼女を見た100人に彼女はミュンヘン生まれだと言ったら

102~3人は信じるコンチネンタル美人。

僕はヒマワリの種のマンデルを買った。

 

 テント下の椅子は満員。

会場にはそれらしいドイツ音楽。

何種類ものビールとフランクフルト・ソーセージ。

蒸し暑さも手伝って大食漢のビール好きには最高のイベントだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=a0Ul7xpMeQ8&feature=related

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。