下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

夏の陽射しに負けず

2009-05-20 14:59:14 | 携帯更新
クランベリーは花盛り。
花の数だけ実を付けるのでしょうか?
レモンバームの葉を 摘んだ指先で転がせばレモンが薫る。
残念ながら帽子を被らなかったのは無謀だった。
配達に来た Tちゃんが「社長!俺の腹ヤバイって言われたんですよ!」
タレントのカワバタがコアリズムでクビレ作ったそうですがコアリズムって何ですか?
照れるからTVでチラミした実演2秒…
彼は帰宅して一本、風呂を出て一本、できれば500のビールを毎晩飲むのが楽しみだそうなんです。
「ビールは絶対やめません!」とのことです。
いろいろ話して結局フラフープとバランスボールから始めるで決着しました。
僕は体力温存です。
金曜・自主トレ
土曜は教室と監査 と試作に試食
日曜は業界の展示会
ハードです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。