下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

エビファミさん&エビひな君とジャない人 ご来店

2013-06-22 16:33:13 | 携帯更新

エビファミさん達には

リーダーさんってえか、ゆうやけ通りのコンセルジュ、

とにかく、毎回、緑町に来るたびに新しいファミリーを

連れて来てくれるんです。

皆さん来るたび、エビ中メンバーゆかりの店をまわってくれます。

「緑町ゆうやけ通り」のほのぼの加減がヨイと気に入ってもらえたようです。

彼等から頂いたカード、誰だか全く分かりませんでした・・・

が、エビファミで一二に優しい感じの人が「アイアイですよ」と一発回答!

(もちろん、エビファミさんは皆さん優しいですよ) ((ファンの方々全員))

それと、

エビひな君とジャない人さん、来てくれて ありがとう。

それにしても、女性の見た目の年令は化粧によって大きく変わるもんですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました。 (だてまき)
2013-06-22 22:32:43
今日も、沢山のエビ中ファミリーで、おしかけてしまいました。 にもかかわらず、エビ中の話し、ゆるキャラの話など楽しいお話ありがとうございました^_^ サンドイッチと、夏みかんの限定パン、まぐろカツパンをいただき、いつもの公園でみんなで美味しく食べましたU+2669 例のものにはスイカが入り、ゴム面からタッチしても反応しましたよっそちらも ありがとうございました^_^ また夏祭りあたりにおじゃましますんで、また楽しくお話ししましょう=(^.^)= ではまた^_^
返信する
どういたしまして (kona)
2013-06-24 15:48:22
こちらこそ、
緑町ゆうやけ通りに来てくれて
ありがとうございます。
だてまきサンには
緑町ゆうやけ通りガイドのライセンスを
差し上げたいくらいの気持ですので、
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。