下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

あだち区民まつり A-Festa2019

2019-10-11 13:32:25 | 携帯更新



明日12日・土曜日、13日・日曜日
予定されていた
「あだち区民まつり」は中止との情報が入ってまいりました。

毎年、あだち区民まつりには雨がつきもので、
当番で出店ブースに入る為に僕は長靴を購入しました。
荒川河川敷は雨が降ると至る所がドロ沼と化してしまいますから、
ブース担当者は「時期をズラしてくれねえかなァ」と言う人が続出。
ついに今年は台風直撃予報で中止と判断されたようです。
残念なのは
毎年、会場の花や植木を販売するブースで何かしら購入してましたが、
今年はナシです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。