下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

東京タワー

2010-08-29 01:14:28 | 携帯更新

千住から台場までは早くない夜なら首都高走って12分。

帰りのレインボー・ブリッジではドライバーのほぼ正面に

二度ほど東京タワーが見えるんです。

http://www.youtube.com/watch?v=fqLbDICOQtg

今はタワー周囲のビルが高くなり一塔タワーだけが目立って見えたりしませんが

それでもやっぱりタワーなんです。

東京に生まれ育った人達の中には東京タワーに行ったのは小学校の遠足でダケ

なんて人達も多いんですが地方の人達の中にはメチャメチャ東京に

詳しい人達がいるもんです。

滅多に ・ ・ ・ たぶん今後もタワーには登らない癖にスカイツリーが

見る見る高くなってくると東京で一番高かったタワーがいじらしくさえ思えたりして

 

緑町ゆうやけ通りの街路灯に祭提灯がつきました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。