下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

Cc/Bcc メール?!

2011-07-09 17:13:14 | 携帯更新

PCメールではお馴染みですが、今まで僕は使ったコトありません。
以前の携帯からアイホンにアドレス移行を失敗したので釣りなら「向こうアワセ」みたいに送信者待ちのアド追加で自分からメールを出せなかったんですが消えたアドレスの変更通知メールがなんかが舞いこんで来たりするとCcメールでも元気と想像し嬉しいもんですね。
さてはスマートフォンに機種変したんだろか?

さっきパレットに来た友人に「ほうずき市」を知らせると「行ったら写真送ってよ・・・」
う~ん、僕も今夜は役員会なんだけどなァ ・ ・ ・

http://www.youtube.com/watch?v=Tsu4yRmxNWc&feature=related


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。