下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

エビ中、めちゃイケのWファン

2014-03-29 15:52:37 | 携帯更新

やっぱりねェ~とばかりにエビ中ファンでもあり めちゃイケで仕事もしてるプロドライバーの Nさんが可愛い奥様と一緒にパレットに登場。 Nさんリアルタイムで「永遠に中学生(仮)」を MXで観てたそうで、 何人かのドライバー仲間にもエビ中のロケしてた 「緑町ゆうやけ通り」の場所を教えたそうです。 ダウンタウンさんの仕事をしてるR君たちの 仕事もするし、他局の仕事もしてるらしいんですが、 めちゃイケの足柄SAにも行ってるそうで、 相変わらずロケバス・ドライバーはハードな 仕事ぶりです。 今度、皆も来てるから正月に来て下さい・・・ な~んて言っておきました。 生放送の正月特番に当たらなければ 来てくれるかも知れません。 3月の終わりに早くも来年の正月の話・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。