下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

足立伝統工芸品展のお知らせ

2009-06-19 19:36:10 | 千住の紹介
6月20日(土)、21日(日)10:00~17:00
北千住東京芸術センター21階天空劇場で行います。

パンフレットの作品写真一番下は私の「玉盃」で、お酒を注ぐと
内面の反射でお酒の中に玉が見えるのが特徴で、
私の業界では古くからこのように玉が見えるのを「玉 盃」と呼んでいます。
銀の指輪に自分で模様をつける体験も行っておりますのでお出かけ下さい。

http://www.city.adachi.tokyo.jp/005/d03500048.html

残念なことに
坂巻 亨氏からの添付ファイルは一度ではちゃんと開かず
何らかの加減でフルカラーポスターが現れるんです。
今回のファイルも一瞬見えたポスターが黒く黒くなって
盃を見つけ出すのはインディアナのジョーンズでも困難かと
思われましたのでポスター添付は省略致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。