下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

何?

2009-01-29 07:01:58 | 携帯更新
昨日中学生かな?と思われる三人のお嬢ちゃん達が奥に顔を出して「いたいたおじさんがイタ」
僕が顔を上げるとパシャりとキョトンしたオヤジの顔をデジカメに収めていかれました…
何でしょうか?
お嬢ちゃんの年齢を三倍以上にした位の方達ならばちゃんと微笑んで差し上げられたと思うのですが…渋過ぎてワカラン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョトンちゃん (ホワイト坊主)
2009-01-29 14:14:15
わたしも
おぢさんに
会いたいですぅ

わたしは35歳
ですが(笑)
返信する
女性で・・・? (kona)
2009-02-23 00:45:46
坊主さんは女性の方だったんですか?
僕の師匠の中にも「坊」の称号を持つ
女性がおられますが、ホワイトさんも
そうなんでしょうか・・・?
ストライクゾーンは私の娘以上から
米寿プラスαとなっております。
けれど物好きの確率は一万分の一以下と
承知しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。