下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

つづき

2016-02-13 22:47:17 | 携帯更新


ミスタッチで画像だけの
「トリプル」送信。
昼過ぎ、2年間の東京生活を終えて
緑町から引越すことになり、
Nちゃん、家族でパレットに挨拶に来てくれました。
コタちゃんや福徳君からもラインメッセージ
もらえて良かったね。

続いてパレットには初名乗りの川越君。
なんと川越から2時間かけてクロスバイクで登場。
本名聞き忘れたので川越君としますが、
彼はエビ中の「永遠の中学生(仮)」を
観てたそうですが、
なんと、彼はレキシさんこと池ちゃんのファン!
近年ではレキシさんのライブチケットは即完で
なかなか会場に入れませんが、
昨年末のコンサートの川越君は行けたそうです。
今日もジャージの下にレキシさんグッズの
Tシャツ着てました!
せっかくなんで、池ちゃん、ヒナちゃんフラッグと
パレット店内で記念撮影。

今夜から崩れ始める天気、明日の午後に再び
赴任先に行く先生が二人の後に登場。
食べるラー油の辛さで、
僕がティスプーン半分で
茶碗一杯の白米がオカズ無しで食べられると話し、
ソレを続ければ痩せられるか?に・・・

川越君に、
池ちゃんとのツーショットは
当ブログの2012年9月26日に載ってました。
また来て下さいね。
画像の白いパンは池ちゃんが描いた
大塩平八郎を参考に焼いたパンです。

http://youtu.be/MtetGxPVxx4


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。