下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

9月最終の金曜日

2014-09-26 04:40:52 | 携帯更新

 

9月も最終の金曜日になりました。
昨夜の更新文を誤って消してしまって残念ではありますが、
 
もしかしたら、投稿しなくて良かったのカモと考えます。
 
役員会前に久々にアイホンバックアップしたら、
 
想像以上に時間がかかり、危うく遅刻しそうになりました。
 
アイホンの中身?はナルホド違ったと感じる程の変化。
 
10月に入るとすぐに「柳原音楽祭」で翌週は「足立まつり」。
 
どちらにもスタッフとして参加予定なんですが、
 
今年22回目の音楽祭に僕が参加し始めたのは第3回から
 
ですから、
 
かなりパワーダウンしてると思われます・・・(笑)
 
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。