下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

友へ

2013-06-02 18:24:06 | 携帯更新

バイクオークション、

終了は今夜だね。

今度こそゴール前でかわされないとイイね。

 

一応、スクーターなんでフットレストのカバーも取外して

水切りもした。

あまりに久しぶりなんでA君チへのかガサ入れは中止。

 

でも、縁結びで有名な今戸神社、境内での縁日やか半纏姿の担ぎ手、

リズム合わせの練習なんかも見れたのでヨシ。

今日、一番辛かったのは左腕。

加圧トレーニングしてるわけじゃないんですが、

テニスもしてないのに、テニス・エルボー!なんですと!

ヘルメットの脱着に腕を曲げると痛く、辛かったんです。

友よ、

もう風切る季節に入ってるよ!

オークションの健闘を祈ります。

そうそう、

バイクと違ってスクーターは何でもアリらしく、

ブラサンにはボトルケージが装着されてたんで、

途中で寄ったコンビニで飲み物ゲット。

朝方、足がツッタんで、カリウムと水分補給しなきゃとトマジュウ買おうと

思ったんですが、フェンダーレス仕様のTmaxにトマトジュースじゃなァ~と

思い、カッコから入りがちな自分らしく、チビコーク。

結局、飲むコト無く帰宅。

http://www.youtube.com/watch?v=tt4C3zA0Sm4


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。